MENU

USCPA試験

アジアでUSCPA受験!

2022.10.16

以前、アジア圏では日本の東京・お茶の水と大阪・中津のみでUSCPA受験が可能でしたが、
COVID-19蔓延以降、韓国やインド、ネパールの会場でも受験ができるようになりました。
(米国とカナダ以外の会場で受験する場合、International Feeのお支払いが必要です)

≪大韓民国、日本≫

2020年10月~受験可能
会場:大韓民国、日本

≪ネパール≫

2020年12月~受験可能
会場:ネパール(カトマンズ)

≪インド≫

2021年1月~受験可能
会場:インド

詳細:Continuous Testing to Begin in India on January 1, 2021

下記も是非ご覧ください。

日本でUSCPAの受験ができる場所はどこ?

日本でUSCPAの受験ができる場所はどこ?

USCPAはどこで受験できるの?


 

7月1日よりContinuous Testingがスタートし、制限なく受験できるようになったUSCPA試験、
(詳細はUSCPAはほぼ毎日受験できます!〈Continuous Testingについて〉を参照下さい!)

会場もどんどん世界的に広がっており、受験しやすくなる一方です。
USCPAの学習を開始し、グローバルキャリアへのパスポートを手に入れませんか?

USCPAをもっと知りたい!とご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
Zoom、対面、お電話、Skypeにてご相談承り中です! ★ご予約はこちらから★

\\まずはZoom無料セミナーにご参加ください♪//

USCPA無料セミナー

いつでもご相談ください。

無料セミナーや個別ガイダンスで疑問を解消。
個別ガイダンスは、お電話やSkypeでも承っております。

USCPA Webセミナー

USCPA Webセミナー

約40分の動画でUSCPA受験のポイントを解説。

当校代表講師、佐々木洋和が、ニューヨークの大手監査法人での実務経験があるからこそのグローバルな視点で、USCPAの今後の将来性や、受験勉強の”ホントのところ”をバリバリの英語とユーモア溢れるトークセンスで熱く語ります!ご視聴いただいた方には、お得なキャンペーンをご案内しております。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

個別ガイダンス

ご指定の日時に、事務局での対面でのご案内もしくはお電話/Skype、Zoomにて承ります。

お電話やSkypeをご希望の場合は事務局よりご連絡差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。

詳細を見る

閉じる