MENU

学習

eラーニング動画の活用方法について

2020.3.16

プロアクティブではひとりひとりのスタイルに合わせて受講できるように
eラーニング動画をカスタマイズできます!
うまく活用して効率よくUSCPA合格を目指しましょう!

 


再生速度の調整(7段階)

「時短学習したい」「2回目は聞き流したい」そんなときは倍速再生で学習!
7段階(0.5~2倍速)で速度調節できるので「一番聞きやすいテンポ」で講義が受講いただけます。
重要ポイントはスロー再生で視聴もできます!

*高速再生は脳を活性化でき集中力を高めるので学習効果が高いと言われています

 


ページスキップ再生機能

動画は5-10ページ毎にマークされているのでピンポイントで聞き直したいときに便利!


秒数スキップ機能

聞き逃したときは15秒戻しでリピートできます。
15秒スキップも可能です。(スマートフォンでの視聴のみ対応)


画面レイアウト変更

画面レイアウトを4つのパターンから切り替えることができます。
[動画+右テキスト] [動画+下テキスト] [動画のみ] [テキストのみ]

ひとつの画面で動画とテキストが同時に表示できる!

 


表示テキストの切り替え

テキスト、解答付きテキストの切り替えは上のタブからいつでも行えます。

※テキスト、解答付きテキストはそれぞれPDF形式でダウンロードも可能です。


ページをめくる

テキストの両端の矢印から動画を視聴しながらページめくりができます。
動画に合わせて自動でめくれないのでご自身のペースで次のページに進むことができます。


スマートフォンやタブレット端末でも視聴できる

スマートフォンやタブレットを活用すれば外出先、通勤時間も受講できます。


 

▼まずはデモサイトで体験して下さい▼

eラーニング動画のお試し視聴はこちら

いつでもご相談ください。

無料セミナーや個別ガイダンスで疑問を解消。
個別ガイダンスは、お電話やSkypeでも承っております。

USCPA Webセミナー

USCPA Webセミナー

約20分の動画でUSCPA受験のポイントを解説。

当校代表講師、佐々木洋和が、ニューヨークの大手監査法人での実務経験があるからこそのグローバルな視点で、USCPAの今後の将来性や、受験勉強の”ホントのところ”をバリバリの英語とユーモア溢れるトークセンスで熱く語ります!ご視聴いただいた方には、お得なキャンペーンをご案内しております。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

個別ガイダンス

ご指定の日時に、事務局での対面でのご案内もしくはお電話/Skypeにて承ります。

お電話やSkypeをご希望の場合は事務局よりご連絡差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。

詳細を見る

閉じる