MENU

講座・コース

海外からの受講について

2021.3.1

プロアクティブのUSCPA eラーニングコースは日本国内外問わず受講が可能です!
お申込やお手続き等でご来校頂く必要がありません。

★申込後すぐに受講開始★

お支払いが確認でき次第、メールにて受講開始のご案内をお送りします。
講義はオンライン、テキストはPDF形式(プリント可)となりますのでWEB環境があれば
その日のうちからすぐに受講できます。(教材の発送を待つ必要はありません)
※お支払いの確認が営業時間外の場合は翌営業日のご案内となります。

受講生ページのデモサイトにて再生環境等ご確認下さいませ。

※冊子テキストや講義動画のUSB等オフライン教材をご希望の方は別途ご購入もいただけます。

副教材について

★単位認定試験はWEBでいつでも受験★

当校ではグアム大学の正規の単位をご取得頂けます。試験会場に行く必要はありません。
ご自身のパソコンやスマホからWEBで24時間いつでも受験可能です。

★ご質問はskypeやメールで対応★

学習のご質問は、受講生ページのご質問フォームよりお送り頂ければ講師がメールにて回答致します。
その他お手続き等のご質問は、メールやお電話は勿論、skypeやZoomでも対応しております。

★海外在住者は免税価格★

海外にお住まいの方は免税価格にてお申込頂けます!

いつでもご相談ください。

無料セミナーや個別ガイダンスで疑問を解消。
個別ガイダンスは、お電話やSkypeでも承っております。

USCPA Webセミナー

USCPA Webセミナー

約40分の動画でUSCPA受験のポイントを解説。

当校代表講師、佐々木洋和が、ニューヨークの大手監査法人での実務経験があるからこそのグローバルな視点で、USCPAの今後の将来性や、受験勉強の”ホントのところ”をバリバリの英語とユーモア溢れるトークセンスで熱く語ります!ご視聴いただいた方には、お得なキャンペーンをご案内しております。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

個別ガイダンス

ご指定の日時に、事務局での対面でのご案内もしくはお電話/Skype、Zoomにて承ります。

お電話やSkypeをご希望の場合は事務局よりご連絡差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。

詳細を見る

閉じる