MENU

講座・コース

プロアクティブはなぜリーズナブルなの?

2020.10.5

単位代金がパッケージになっていない

受講代金には不要な単位の費用は含まれておりません。

必要な単位は人によって異なりますので、必要な時に必要な分だけ、1科目3単位ごとに275ドルで最大16科目48単位まで取得頂けます。

必要最低限の受講代金のみを、米国予備校と同等のリーズナブルな価格帯にて提供しております。

USCPAに特化したコンパクトな経営

当校はUSCPAに特化した専門の予備校です。
拠点は虎ノ門のみ、講義の多くは当校の代表である佐々木が担当、スタッフは少人数制のエキスパートです。

講義は分かりやすくテンポがよく、サポートは丁寧、対応が早いと評判です。

★佐々木講師によるサンプル講義は【こちら

★合格者の声は【こちら

★プロアクティブの特徴は【こちら

 

転職や、キャリアアップでは、まずは合格することが第一です。
まずは学歴要件の易しい州で早期合格を目指し、必要に応じてライセンス取得をお薦めしております。

合格する前からライセンス取得までを見据えて学歴要件の厳しい州を満たすために
単位取得の費用や時間を浪費する必要ありません。

まずは、講師の佐々木による【WEBセミナーをご覧いただければと思います。

USCPAについて気になることはお気軽にご相談ください!

個別ガイダンスの予約はこちら

いつでもご相談ください。

無料セミナーや個別ガイダンスで疑問を解消。
個別ガイダンスは、お電話やSkypeでも承っております。

USCPA Webセミナー

USCPA Webセミナー

約40分の動画でUSCPA受験のポイントを解説。

当校代表講師、佐々木洋和が、ニューヨークの大手監査法人での実務経験があるからこそのグローバルな視点で、USCPAの今後の将来性や、受験勉強の”ホントのところ”をバリバリの英語とユーモア溢れるトークセンスで熱く語ります!ご視聴いただいた方には、お得なキャンペーンをご案内しております。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

個別ガイダンス

ご指定の日時に、事務局での対面でのご案内もしくはお電話/Skype、Zoomにて承ります。

お電話やSkypeをご希望の場合は事務局よりご連絡差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。

詳細を見る

閉じる