MENU

講座・コース

プロアクティブのUSCPA講座の特徴

2019.6.5

 学習面

合格に必要な知識を効率よくインプット

インプット学習では、[講義動画]と[オリジナルテキスト]を使用します。
日米バイリンガルの講師が、覚えるべき単語やフレーズは英語のまま
説明は日本語でも行うハイブリット授業となっております。

最終的な試験が英語で回答する試験であり、USCPAを活かして
キャリアアップしていくためにはビジネス英語力の強化も必要ですので
英語を重視した講義を行い、使用するテキストも英語のものとなっております。

講義では説明と、過去問題約2,000問(各科目500問程)を講師と一緒に解いていき
本試験のレベルやスピート感を実感します。

eラーニングの講義を担当する佐々木講師は、テンポよくコミカルに説明するので
「眠くならない!」「飽きない!」「大事なポイントが印象に残る!」と大好評です。
試験に出るところと出ないところをはっきりお伝えするので
合格に必要な知識を効率よくインプットできます。

また、会計初学者でも安心の[USCPA準備講座]を
USCPAの学習前にお取り組み頂けますので、
会計知識がなくてもUSCPAの学習にスムーズに取り組むことがきます。

 

圧倒的な過去問題数でアウトプット<動画解説付き>

USCPA合格には過去問題をたくさん解くことが重要となってきます。
本番の試験には過去に出題された問題から同じような問題が約2割出題されるからです。

当校では[過去問データベース]に約7,000問の過去問題を掲載しております。

さらに1問2分ほどの動画解説が全ての問題に付いてきます
仕事で疲れているときに、問題解いて、さらに解説を読むのは大変です!
動画で気軽に解説が聞けるので、すき間時間を利用して効率よく学習できます。

 

直前対策もばっちり!

直前対策問題[SUPER直前]もご用意しており、試験1週間前に総まとめとしてご利用ください。

各科目Multiple Choice(4 択問題)、Task Based Simulation(シミュレーション問題)とあらゆるタイプの問題を1,000問以上収録。
試験範囲全体をカバーしており得意・不得意なトピックを再認識し直前期の学習効果を最大限に引き出します。もちろん全て動画解説付きです。

 

 単位取得

必要な分だけ、Web上にて単位取得可能!

受験に不足する単位がある場合、不足する分だけグアム大学の単位をご取得頂けます。
受講代金とパッケージになっていないので、不要な単位を取得するお金と時間を節約できます。

単位認定試験はWeb上で24時間いつでもお取組み頂けますので、
お好きな時間にお好きな場所での受験が可能です!

試験範囲は全てUSCPA過去問題から出題される試験の為、
USCPA合格のための学習がそのまま単位取得の学習となります。

グアム大学の単位取得プログラム

 

費用を抑えて出願!

当校がお薦めするニューヨーク州は、
ネームバリューが高い上に、学歴要件が非常に易しい州です。
他の州を選ぶ理由が見つかりません。

 

【ニューヨーク州学歴要件】
・総合120単位
・会計学必須4科目(Upper財務会計、Upper監査、管理会計、税法)

 

大学ご卒業ほどの総合単位数を持っていれば、会計単位を全くお持ちでなくても当校で4科目12単位をご取得頂ければ出願可能!

※当校では1科目3単位250ドル毎に単位取得頂けます(最大20科目60単位まで取得可能)
4科目12単位ご取得頂く場合の単位申請代金は1,000ドルとなります。

恐らくニューヨーク州出願に必要な単位を正規の単位で取得できるのはプロアクティブだけ!

ニューヨーク出願がお薦め

 

ライセンスを取得したい方はワシントン州の要件を満たすための単位も取得できます!

転職やキャリアアップのためには早期に合格することが重要ですので、
まずは学歴要件の易しいニューヨーク州で合格して
ワシントン州などライセンス取得しやすい州でライセンス取得をご検討されるのがお薦めです。

 

 手続き・サポート面

5年間の安心のサポート!

当校のUSCPA講座のサポート期間は5年間です。
USCPAの専門学校として、受講生の皆様には学習に専念できるよう
受験手続きについてのサポートもしっかりと行っております。

学習中のご質問についてもご質問フォームより
回数の制限なく納得のいくまでご質問が可能です。

受講サポート・共通サービス

合格後はライセンス取得や、転職のサポートも行っております。

 

その他ご質問・ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ!

電話・Skypeガイダンス

いつでもご相談ください。

無料セミナーや電話・Skypeガイダンスで疑問を解消。

USCPA無料セミナー

USCPA無料セミナー

米国での経験を武器に、USCPA受験の攻略法を伝授。

USCPA試験にチャレンジすると決意された方でなくても、このUSCPA資格について知りたいと思ったなら、是非、当校の短期合格のためのカリキュラムや学習法・教材、そして講師陣について、実際に見て、聞いて、判断していただければと思います。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

電話・Skypeガイダンス

ご指定の日時にこちらからご連絡いたします。

ご希望の日時に事務局よりお電話差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。お電話 or Skypeでご連絡させていただきます。

詳細を見る

閉じる