MENU

USCPA資格

USCPA(米国公認会計士)就職・転職サポートも充実!

2022.10.13

USCPA専任のキャリアアドバイザーが就職・転職をサポートします!

(質問、不明点があればお気軽にご相談いただけます!)

当校では、USCPA学習中の方や合格者の受講生様向けにキャリアサポートを行っております。キャリアアドバイザーとの個別でのご相談を始め、就職・転職説明会(主に監査法人)の開催や求人のご案内、ご紹介をさせていただいております!

✔ 就職・キャリアのご相談
✔ 科目合格の時点で、転職の可能性はあるのか?
✔ 転職のタイミング(科目合格状況や市場動向を踏まえて、いつ頃が良さそうか?)
✔ これまでの経歴や目指す方向性を踏まえ、どのような可能性があるのか?
✔ Big4大手監査法人のそれぞれの特徴・違いを知りたい
✔ 現在の転職市場状況、今後の見通し
✔ 全科目合格し、新しいスタートラインにたった今、自分の進路を相談したい

 

Point:履歴書や経歴書の書き方等の注意点や面接での気を付けるべきポイントなどアドバイス!
Point:主な求人は、監査法人、税理士法人、コンサルティング、企業経理・財務、金融機関等

 

~プロアクティブの転職フロー(大手監査法人)はこんな感じです!~

当校では、定期的に(約1-2か月おき)主に監査法人のオンライン説明会を開催しております。オンライン説明会となりますので、首都圏、近郊の方はもとより遠方や海外の方もお気軽にご参加いただけます!

 

USCPA未経験からBIG4への転職事例のコラムも合わせてご覧ください!

USCPAにチャレンジしてキャリアアップを目指しませんか?
まずはセミナーにご参加下さい!
ニューヨーク州の監査法人で豊富な実務経験を持つ代表佐々木洋和がUSCPAのキャリアについても説明しています!

USCPA無料セミナー

 

いつでもご相談ください。

無料セミナーや個別ガイダンスで疑問を解消。
個別ガイダンスは、お電話やSkypeでも承っております。

USCPA Webセミナー

USCPA Webセミナー

約40分の動画でUSCPA受験のポイントを解説。

当校代表講師、佐々木洋和が、ニューヨークの大手監査法人での実務経験があるからこそのグローバルな視点で、USCPAの今後の将来性や、受験勉強の”ホントのところ”をバリバリの英語とユーモア溢れるトークセンスで熱く語ります!ご視聴いただいた方には、お得なキャンペーンをご案内しております。

詳細を見る

電話・Skypeガイダンス

個別ガイダンス

ご指定の日時に、事務局での対面でのご案内もしくはお電話/Skype、Zoomにて承ります。

お電話やSkypeをご希望の場合は事務局よりご連絡差し上げます。事務局の営業時間内(日本時間ベース)に限りますが、海外へのご連絡も可能です。

詳細を見る

閉じる